2015年12月09日

2015年12月08日のつぶやき




posted by September green at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何か新しい事がしたい…



毎日に変化が無さ過ぎて困ります。。。それが一番幸せと言えばそれまでだけれど

まだ48歳の歳から毎日、家の中にこもるのも疲れると言うのか?これでいいのか?

…かと言っても身体が悪いので働けないし、家の中に居ても特別に掃除でもすれば

すぐに全身筋肉痛になってしまう…だから何も出来ない!!しなくても良い??

辛いところです。ネットで何かヒントを得ようとすれば『変な!?怪しげな!?』

サイトばかりだし、正当に探し当てると私の頭では無理だし…誰か助けてって感じです。

posted by September green at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がない ブログに表示されております。